今日のクォンタムタッチ 8月28日(月)2017

わたしは、えいごのいずみ、という英語の教室を運営しています。私が一人でやってる英語教室です。

今までも、英語を習いに来てくださっている方が基本ですが、なぜかヒーリング的なことが発生してしまって、お話をうかがって、アントロポゾフィー的な立場からアドバイスしたり、占星術を使ったり、フラワーエッセンスを処方したりしてきました。これがクォンタムタッチを習ってから、さらに早くヒーリングができるようになって、とても嬉しく思っています。

例えば今日は、生徒さんが来るなり、「実は、今日は耳がハウリングしているみたいで、よく聞こえないんです」とおっしゃいます。

「クォンタムタッチしてもいいですか?」(このあたり英語で話してます(^^)と、うかがって、まずは、「どの辺りが一番気持ち悪いか」を聞きながら、そこに手を軽く当てます。そして、あとは、QTをしていくだけです。 5、6分したら、「どうですか?」と、うかがって、「少しよくなりました」

また5分くらいして、「どうですか?」と聞いてから、 立ってもらって姿勢を見ると、ねじれて、すこし、傾いでいます。

そしたら、触らずに、調整できる蝶形骨などの調整をかけて、 腰骨から背骨、肩、頭蓋へかけて調整してから、また、肩周りをゆるめます。 そうすると、 「あ、もう平気です!」 と、なって、本当に良かったわ〜(^^)と、なりました。めでたし。