ぎっくり腰

今回の方は、なってしまってから1週間たってきてくださったのですが、クォンタムタッチは、遠隔でできますので、もしなってしまったら、まずはご連絡ください。その場でお送りします。(遠隔のメニュー)

なってすぐが大事。

その場で快癒するかどうかはわかりませんが(やってみたことがないので)相当楽になることが期待できます。とりあえず、少し動けるようになったら、実際に手を当てにおいでいただいてもいいですし、とりあえず、トイレに行けないのとか、本当に大変ですから。

結局、ぎっくり腰になるようなときは、全体に調子悪くなってるとか、誰かの周波数に合わせてしまっていたりすることがあります。

痛みのあるときは、いつも、その痛みを追っていきますが、最終的には身体全体を整えていくことになります。どんな症状も大概そうです。なので30分でいいかな、と、思いましたが、今日は1時間かかりました。かなり楽になられた感じでした。

でも芯が残ってたので、今朝、また痛くなったというご連絡をいただきました。

周りが整ってくれば、そちらに引っ張られてしばらくすると治るかもしれないので、少し様子を見てくださいね、と、申し上げました。

中1日おいて、もう一度おいでくださいました。

このとき、かなり振動数が上がった感じで大きく身体が動き、その後、快癒されたそうです。

*********************

 

 

ちょっと実験。この私の描いたパステル画に腰が気持ちよくなるエネルギーを入れてみました。この絵のイメージを腰に貼る感じで使ってみてね。ちょっとしたお遊びです。

The Gospel of St.John by Kuniko