12月2、3日 QT レベル1 ワークショップ終了しました

先週の土日、クォンタムタッチ レベル1のワークショップ、お二人にご参加いただき、みっちり2日間、和やかで、集中した13時間でした。

お二人とも分野は違いますが、子どもに関わる教育関係のお仕事なので、そうした関連の話題も広がりました。

午前中に理論を学び、最初に身体の感覚を感じることから始めて、お昼過ぎには、使えるようになりました。クォンタムタッチは、創始者のリチャード・ゴードンにより、だれでもどこでも簡単に使えるように、という意図で作られていますので、習えばどなたでもできるようになります。

テクニックそのものは、とてもシンプルです。意図の持ち方や、使い方のバリエーション、遠隔、願望実現などを2日間かけて実際にご自分でやってみながら学びます。

この意図の持ち方や心構えは、たぶんずっと探求していくところなのだと思います。それは「いかに生きるか」にも繋がることです。

長めの練習の後は、目もぱっちり、小顔になったりするなど、良いこと満載です(^^)

ご感想です。

 

レベル1修了者でフェイスブックをご利用の方には、フォローアップグループも作りました。練習してさらにエネルギーアップしていきましょう!

***************************

次回は、1月7、8日(日、月)です。

12月17日までにお申し込みいただくと、早割料金対象になりますので、どうしようかな、と、思われている方はご検討下さい。

13時間の講習で¥64,800  (早割¥54,000)です。

どうぞワークショップのページもご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です