12月のイベント その2 24日(日)

パステル色体験、チャクラ瞑想、クォンタムタッチ体験・練習会

12月 24日 (日曜日) 10:00 ~ 15:00 LiuHusにて

クリスマスイブです。キリスト教は、世界中で行われている冬至のお祭りと、一度死してから復活する存在、キリストの生誕祭を合わせて行ってきました。
一番日の短くなる冬至を少しすぎて、闇の濃い季節。力を失ったかのように思われる太陽も、枯れてしまったかのように思える木々も、復活の春へ向けて歩きだします。私たちも一人ひとりが内に持つ太陽の力を感じて、自ら輝きましょう。

毎日チャクラへ丁寧に意識を向けると、身体も心もエネルギーチャージされ、整ってきます。 実は私もこの11月から毎日実践していますが、おかげさまで、ほんとうに元気です。インナーワークの威力を実感しています。
レベル1ワークショップのチャクラを使うところで、色をイメージするのが難しいという方がいらしたので、こんなワークショップを考えました。
0)チャクラの説明
1)チャクラ瞑想をしてみます。
2)三原色のパステルチョークで、七色の光を描いてみます。
3)もう一度、チャクラ瞑想。
丁寧に誘導いたします(^^)
クォンタムタッチを使える方は、もちろん身体瞑想も使ってください。
その後、クォンタムタッチを使える方は、練習の機会として、受けたい方は、ご希望のところにクォンタムタッチを受けてみる体験会も行いたいと思います。

料金:¥5,000

お昼❤️有機野菜のスープご用意します❤️
(マクロではありませんので動物性蛋白が入る可能性あり)
必要な方は、おにぎりやパンなどをお持ちください。
お昼やすみ1時間、約4時間のコースです。
3時までなので、夕べは、ご家族や、大切な方とお過ごしください。
先着6名さまほど
または
kunikoliuhus@gmail.com
まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です