お客様の感想

ありがたいことに、ネットで検索しておいでくださるお客様が増えてきました。

許可をいただいて、こちらに掲載させていただきます。

身体の左側全体がなんとなく調子悪い、股関節の外側、肩周り、首から上、耳鳴り、等々……ということでした。

お話しを伺って、

最初に腰、頭蓋の調整をしてから、全身にQT(クォンタムタッチ)をして、その後、一番気になる耳鳴り、頭周りにQTさせていただきました。

肩がゆるゆるになって、お顔のコリもとれて、小顔になられました。男の方ですけど。(^^)

お話しを伺っていたときに、たぶん「恐れ」「恐怖」という感情をお持ちなのがよくわかったので、胸の領域に最後にQTをしたら、上記のように耳鳴りが改善しました。

胸椎4番あたりをゆるめてあげると、感情もリリースします。

三日後に様子をメールで教えてくださいましたが、耳鳴りは翌日午後に戻ってきてしまったが、股関節の痛みはなくなり、お腹も減ってしっかり朝食がとれ、呼吸の苦しさがなくなったとのことでした。

たぶん、層になっているところの上のエネルギー領域が少し綺麗になったので、また何度かきていただけると、その下に潜んでいる耳鳴りもよくなるのでは、と、思います。

クォンタムタッチは、わたしの「気」を分けてあげたりするのでもないし、クライアントさんの悪いところを施術者が引き受けたりするのでもないのが良いところです。

施術すればするほど、する側も元気になります(^^)

わたしは、高エネルギーの場を提供するだけです。エネルギーが落ちていて調子の悪くなっているクライアントさんが、そこに合わせてくるのです。波長は、長く保っている側に共鳴、同期同調して来ますので、もともと元気な人で、ちょっと調子を崩しただけの人は、すぐ回復しますし、かなりダウンしている方は、何回か続けると、少しずつ本来あるべきところにご自分で上がってきます。

必要なのは、本人の「意図」です。元気になっている自分をイメージするのがポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です