14日(日)チャクラ瞑想と色彩体験、クォンタムタッチの練習、体験会

14日(日)のチャクラ瞑想と色彩体験、クォンタムタッチの練習・体験会、お申し込みいただきました!¥3,000で、お手軽に参加していただける機会なので、ぜひいらしてくださいませ〜!!今回は、パステルチョークで色彩体験します。

パステルは、脱脂綿など使っても少し手が汚れますが、色が混ざっていくのが楽しいんです……。もう15年前くらいですけど、カリフォルニアのルドルフ・シュタイナーカレッジで、大きなのを何枚か描く機会があって、なんて綺麗で楽しいんだろうと思ったのが最初です。形をしっかり描かなくても色を楽しんでいくと絵になるのが良いのです。

今年は、自分の持ってるリソースを融合してアウトプットしていきます。やりたいことがいっぱいです(^^)

チャクラ瞑想と色彩体験、クォンタムタッチの練習、体験会

1月14日(日)13:00〜17:00

毎日チャクラへ丁寧に意識を向けると、身体も心もエネルギーチャージされ、整ってきます。 実は私もこの11月から毎日実践していますが、おかげさまで、ほんとうに元気です。インナーワークの威力を実感しています。
レベル1ワークショップのチャクラを使うところで、色をイメージするのが難しいという方がいらしたので、こんなワークショップを考えました。
0)チャクラの説明
1)チャクラ瞑想をしてみます。
2)三原色のパステルチョークで、七色の光を描いてみます。
3)もう一度、チャクラ瞑想。
丁寧に誘導いたします(^^)
クォンタムタッチを使える方は、もちろん身体瞑想も使ってください。
その後、クォンタムタッチを使える方は、練習の機会として、受けたい方は、ご希望のところにクォンタムタッチを受けてみる体験会も行いたいと思います。

料金:¥3,000

4時間のコースです。途中、おいしいお茶やブルーボトルウォーターなどでデトックスしましょう。
先着6名さま
お申し込みはお問い合わせフォーム
または
kunikoliuhus@gmail.com
まで。

 

14日はこれにトライ。

 

これはシュタイナーの「礎石の瞑想」から。もう少し慣れてくるとこんなのも描けます。