ありがとうございました!新春クォンタムタッチ レベル1 WS

1月7、8日の新春クォンタムタッチ レベル1 ワークショップ、楽しく終了いたしました(^^)

ご感想とアドバイスをいただきました。

Q.  同じインストラクターから、またクラスをとりたいですか?理由もお願いします。

A.「はい。いろいろな例がわかりやすくイメージしやすい。来てくださった方もとてもよい感じの方でした」

Q. ワークショップを改善するために、何かお気づきになった点はありますか?

A.「ワークショップを申し込む前が、2日間丸々で長く難じるので、楽しいということが伝わるとよいと思いました。」

ありがとうございます!

そうですよね!二日間も時間を割いていただくのに、もっと楽しさをお伝えせねば!13時間半と聞くと、こんなに長いこと何をするんだろう、と、思いますよね。

実際、10時に来ていただいて、簡単な座学の後、12時くらいには、すぐにできるようになります。また午後から、いろいろ実践していただいて、1日目の終わりには「自分もクォンタムタッチができる!」と、実感していただける内容になっています。

身体の歪みや、痛みが調整される、自分も人にしてあげられるのを実感していただけるだけでなく、量子論の不確定理論に基づいて、過去、未来などにも遠隔したり、お水やジュース、ワインなどにクォンタムタッチ(QT)してみると味が変わったりする実習や、お財布にQTする実習などもあって、とても楽しいワークショップです。

こんな魔法使いみたいなことが、簡単にできるようになるのは、私たちがこの力を誰でも持っているからなんですよね。そして、エネルギーを相手にあげたりするのではないので、相手からなにかマイナスなものを受けとることなく、施術することで、もっと元気になるWinWinの嬉しいヒーリングシステムです。いろいろなことに手をだしてきた私ですが、QTは、ほんとうにシンプルでパワフルで大好きです。

講師は、常にワークショップ形式と言っても良いシュタイナー教育を取り入れたオリジナルの英語教室で人様にお教えするようになっていつのまにか18年。クォンタムタッチも楽しくしっかり学んでいただきます。今までに来ていただいた方、みなさん「楽しかった」とご感想をいただいています。

今回、体験モデルとしてご参加くださったヘルパーのお二人にも感謝します。
既にLiuHusや、他のインストラクターからレベル1を受講済みの方に1日ずつ午後の部に来ていただきました。おかげさまで充実したWSになりました。

受講いただいた方は、もう一度復習するのに再受講(半額)の制度もありますが、もしお時間が合えば、これからも半日のヘルパーを可能な場合は募集いたします。復習と練習の機会にもなりますし、受講生の方とわたしであっちもこっちもQTしますので、とってもお得です(^^)

受講の後、家に帰ってから、なんとなく良くわからなくなってしまったり、自信がなくなってしまったりしたら、またご一緒に練習してみることで、再確認ができますから、今後もいろいろな機会を作っていきますね。ぜひご参加ください。

次回のワークショップは、1月27日、28日(土、日)です。

ピンと来た方は、ぜひお問い合わせ、お申し込みください。お待ちしております。

ワークショップ:http://kuniko-healing.com/workshop/

こんどの日曜の14日は、チャクラ瞑想・パステルの色彩体験も含めたクォンタムタッチ体験&練習会です。¥3,000でいろいろ体験していただけますので、お気軽にご参加ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です