そうそう!クォンタムタッチ(QT)ってこんな感じです!《熊本》

熊本のワークショップを主催してくれる友人がこんなラインをくれました。

ここから:

私もクォンタムタッチは初めて聞いたヒーリング療法です。
「共鳴」「同調」で理解するのは難しいかと思いましたが「笑い袋」に例えれば「笑い声」を聞くだけでこっちまで笑いたくなったり楽しくなったりしたことはありませんか?
逆に「怒っている人」のそばにいればこっちまでイライラしたり嫌な気持ちになりますよね。
どちらにしても、これが「共鳴」するってことなのではと思いました。

だったら心地の良い共鳴を降りまいたほうがいいですよね。クォンタムタッチは自分にその心地の良い感情、体調を作り出し、まわりの人を心地の良い感情、体調に持っていってあげることではと思いました。「愛」ですね❤
これは私の個人的な考えですが。

自分のスキルアップやヒーリングの仕事をされてる方のスキルアップ、家族の疲れを癒したいとか、お友達の疲れを癒したいとか、自分で身につけてムダなものではないと思います。」

そうなんですよ〜。共鳴とか、同調とか難しいですよね。

そう、ついニコニコしてる赤ちゃんにつられて微笑んでしまう、幸せな気持ちになる、とか、そういうことなんです。そんな原理で私たちは元気になったり不調が整ったりしてしまうのですね〜!!

でね、わたしの答えはこうです。

「いやーん、ありがとうございます!そう、わたしの言葉使いって、難しいんですよ〜。素晴らしいです。素敵です!施術体験は、ぜひたくさんの方にいらしていただきたいので、お一人さそってくださったら、お一人1500円で、3人でいらしたらお一人1000円ずつになりますって流していただいて大丈夫です。クォンタムタッチでは、「きゃー」とか「えーっ!うっそ〜」とかそういうノリで楽しんでいただきたいので、ぜひぜひ、です。」

というわけなので、

たくさんお友達をお誘いいただき、ぜひぜひ「なにこれ〜」「うっそ〜」「え〜!!」というハッピーな体験にいらしてくださいね。

もう一回。

体験は、1人でいらっしゃると3000円、2人だと1人1500円、3人だと1人1000円です。

面白体験に来てね〜!!

QT絶対面白いので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です