元気になる朝のワーク

朝起きたら、クォンタムタッチのボディスィープを全身に回します。

で、ヨガのこどものポーズで腰を伸ばしたり、少しストレッチします。

それから

足裏で地球とつながって、

両手のひらを身体の前に出して、自然界とつながります。

左脳を静かに、右脳をプクプク活性化し、

松果体にエネルギーを送ります。

それから、チャクラを回します。(チャクラとは車輪の意味です)

 

第1チャクラ

第2チャクラ

第3チャクラ  (第3チャクラ)

第4チャクラ

第5チャクラ

第6チャクラ

第7チャクラ

第8、第9、第10、11、12

と、回します。

慣れてくるとそんなにかかりません。最初からここまで、10分もあれば終了です。もちろん、時間があれば、ゆっくりじっくりやるのも良いです。

チャクラを回すのは、慣れれば2分くらいでできます。

なぜ2分か、と、いいますと、

この間、地下鉄で満員電車に乗って、暇だったのでチャクラを回してみたら、一駅の区間でちょうどできました。東京の地下鉄の一駅はだいたい2分くらいです。

これで1日元気に過ごせます。簡単です(^^)

 

チャクラの位置、回し方などはクォンタムタッチのワークショップでお伝えする内容に入っています。その後の練習会でもチャクラの練習をしました。これからも折りを見てすると思います。でもQTはチャクラだけじゃないので(^^)

次回のワークショップは、6月2、3日です。3週間前まで(今週土曜、5月12日)にお申し込みいただくと早割になります(^^)/

ワークショップについて

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です