おうし座新月の瞑想

これ、私、すっごくビンゴです!

2011年からこの7年、激動でした。今もまだまだ激動なんだけど、

自分がいったい本当に何をやりたいのか、形にするためのぶち壊しがすすんでおりまする。

そして、急にこのブログも毎日更新し始めました。自分でもわからない、何かの衝動にかられてます。

なぜか。

自分が今までやってきた5ハウス的なこと、つまり、

お金にはならないけど、なぜか自分が夢中でやってきたこと、そのことで自分が得たこと、本当にやりたいことを

いろいろな人と共有したい!という衝動。

自分が溜め込んできたもの、必要としてくれてる人がいるかも!って思ったのです。

ぜひぜひ、この谷原さんと雨森亜子さんの新月の瞑想、ご覧ください。そしてやりましょう。

今日ですよ、今日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください