「私は愛でいっぱい」ワーク

I love you ワーク、できました?恥ずかしいですか?照れますよね。

そうでもないっていう人はすごいなあ。

こういうのはどうでしょう。

鏡でI love youっていうワークだと、対象に向かって言うことになるけど、これは、本当に自分の中に行くので、こちらの方がパワフルかもしれません。

自分の中を愛で満たすワーク。

動画を作ってみました(^^)2分半くらいです。

 

深呼吸を何回かします。

イメージしてください。

ピンクでもグリーンでも

自分が愛だと思うイメージを吸う息と一緒に自分の中にとりこみます。

心臓または、胸のあたりに注意を向け、そこを中心にピンク/グリーンを貯めます。

息を吐くのに合わせて、

自分のBodyいっぱいにその色、粒子などが、ずっと満ちていくイメージにします。

何回も吸って、何回も吐きます。

頭の先、手の指先、背中、足先、

身体の隅々まで

愛が満ち、行き渡るように。

 

「私は愛の容れ物です。私は愛で満たされて一杯です。」

 

 

愛で一杯な人と、

ダークな闇や怒り、愚痴で満たされている人と、

どちらが好きですか(^^)

 

愛で満ち満ちてる人とお友達になりたいですよね。

 

とにかく、自分は愛で一杯、満タンなの。

 

愛に満たされたら、いいことあります。

 

思いついてやってみたら、実際、すごく良いです。

ご機嫌になれますよ(^^)

 

 

⭐お知らせ⭐

次回クォンタムタッチ レベル1ワークショップ

6月2、3日(土、日)

詳細はワークショップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください