リューハスの10月

わあ、すごく間が空いてしまいました……。もう10月です。また台風25号が来てますね。先日の東京の台風もかなりスゴイ風でしたが、北海道といい、大阪の台風といい、日本中が大変です。気圧が変わると気分の変わる方もいらっしゃるでしょうけど、ダウナーになったらやり過ごしてくださいね。自分を責めたりしないでね。

こんなにブログ放置してたのに、占星術もクォンタムタッチも、お客様においでいただいておりまして、ありがとうございます。

お客様から、グーグルカレンダーが「ちゃんと(私の)スケジュールを反映してないから心配です」と言うお問い合わせをいただいてしまい、テキストに戻しました。すみませぬ。スケジュールページ、なるべくマメに更新して行きますので、お問い合わせの上、ご予約くださいませ。メールかお電話いただければ、今日の今日でもできるだけ対応しております。

こちらのフォームからどうぞ。

お問い合わせ

占星術ソフト、カイロンもいいんですけど、アストロ・ゴールドを併用っていうか、多分こっちがだんだんメインになっていくと思います。4重円まで出せるし、使い勝手がいいです。パソコン用のソフトは、日本円で18,000でした。そんなに高くないです。IOなんとかとかもっと高かったけど、全然使えなかったなー(遠い目)。

あ、それから、占星術は、録音はこちらでして、ドロップボックスにあげて、URLをご案内する、っていう方式にします。録音苦手な方が多いので。カセットテープの時代が良かったのかも。

アイキャッチ画像は、今日のトランシット図です。急にディープな人に向けて一人で盛り上がってブログを書いて、内容が広がりすぎちゃう、って感じですね。そのままだ。こういう日にスイッチを入れてもらって、また続けられるのかもしれませぬ。(いやいや、マメに書け>自分。)

クォンタムタッチ レベル1のワークショップも12月までスケジュール出しました。早割のスケジュールも書いてありますので(あ、10月は明日のお申し込みまでです!)チェックして見てくださいませ。

ワークショップは、ご相談いただければ、お一人からでもお教えします。平日や、週をまたいだ開催など、ご相談いただければ、柔軟に対応しますので。お問い合わせください。

うわー、すごくまとまりませんが、10月もよろしくお願いいたします。

とりあえず、しし座の月にさそり木星スクエアで、太陽はてんびん,みずがめ火星トラインでGo! バタバタ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です