クォンタムタッチ、続けてみると

施術料がかかりますので、続けてきてくださいね、って言うのは、なかなか言いにくいのですが、

やはり、定期的に来てくださる方は、少しずつ状態が良くなっていきます。特にひどい痛みなどなければ、メンテナンスは、2週間に一度くらいが良い感じです。

来ていただいた時にある程度状態を上げて、

また日常に戻って少し下がっても、

下がりきらないところできていただくと、今度はもう少し上まで持っていけます。

この繰り返しで、だんだん上がっていくんですね。

そして、身体のことだけじゃなくて、

色々と、運命改善のようなことが、起こってきます。

私の方が、驚くくらいです。

ラッキー体質になる方。新しいことにチャレンジする方。

もちろん綺麗になります。姿勢の良い人は、綺麗な人。呼吸も気もうまく巡るから、元気になるし。顔色も良くなりますし、楽に立てるようになります。アキレス腱もくっきりしたり。

シュタイナーの12感覚で言うと、生命感覚が上がってくれば、概念感覚も上がってくるから、お仕事や、勉強もUPします。

「全てはエネルギー」なんだな、と、思います。

そして、やっぱり、「継続は力」です!

 

 

10月のスケジュールはこちらです。ピンときたらお申し込みください。

スケジュール

QTができるようになりたい方はこちら。簡単に習えるのがクォンタムタッチの凄いところです。

ワークショップ

リコです。施術のときは、二階にいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です