近況報告と今後のQT ワークショップの予定など

(自分のチャート大公開。えー、と、思いますが!)

先週から、高等学校の英語の教師を引き受けることになりました。週3回、非常勤です。
17年間、家などで英語を教えてはきましたが、高校で教えるのはこれが初めてです。教員免許を初めて使うことになりました。今までの環境ではいらなかったので、伝家の宝刀を「よいこらしょ」と、抜く形になりました。私の土星のサビアン度数は、「博物館にある刀」です。面白いですね。土星期まではあと2年あるんですけど。

夕方が英語のクラスでほぼ埋まっているので、今まで、お話をいただいてもお引き受けするのは難しいケースがほとんどで、一部、大学の一コマなどを除いては、お受けできませんでした。

今回は、週3回、午前中のみ、ということで、勤め先の事情と私の事情と、両方を鑑みて、頑張ってお引き受けせねばなるまい、と、思いました。夕方も仕事があるので厳しいですけど……。

占星術的には、Progressの月が7ハウスに出て、社会デビューを余儀なくされるだろうな、とは思っていました。9月からは、月に一回のシュタイナーの子育て講座なども始まっています。その上、これかいな、とも思いますが、Transitの2ハウス土星も山羊座にに入り、もう、しっかり生活していくために、がっつり働きなさいよ、という局面に入ってきたのね、という形です。

2026年に海王星が牡羊座に入るタイミングが、私にとっては次のターニングポイントとなりそうですが、

今、やるべきことがこれならば、とりあえず来年の3月まで、まずは頑張ってみようじゃないの、と、思う所存であります。

つきましては、クォンタムタッチ・ワークショップは冬休みまで封印いたします。しばらくお待ちください。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、冬休みまでお待ちいただければと存じます。地方でも5〜6人以上集まれば、喜んで伺います。

クォンタムタッチ施術、占星術の鑑定につきましては、お問い合わせください。(火・金は休業です。)