ご夫婦で星読み

今日は、ご夫婦そろっての星読みでした。

そういえば、私、カップルで星を一緒に読みに来ていただいたのは初めてです。

お子さんのことと、お二人の関係も見るということで、4時間くらいの長丁場となりました。

いいなあ。お二人の問題に、ちゃんとお二人で向き合おうとされているのが、素晴らしい。

奥様は私の友人でしたので、ちょいと彼女に厳しめのことを言いましたが、

最初は、ツンケンしてたのが、帰りにはなんだか和やかに帰られました。

たぶん、一人で来ていたら、相手のへの不平不満を言ってスッキリしたかもしれませんが、解決へは向かわなかったんじゃないかと。

抱えている問題は決して簡単ではなくても、お二人で一緒にメモを取られながら時期を書き出していく間に、立体的に、時期と、対処していく内容が、立ち上がってきました。

人生は長いです。

そして、誰もが課題を抱えています。

外に出てみると、みんな何事もないような顔をして歩いてますが、誰でも何かしら抱えてるのでしょう。

中には「心配も不安も何もない」という幸せな方もいらっしゃるでしょうが、でしたら、それはそれで幸いです。

でも一つの幸せは、

困難に一緒に立ち向かうパートナーがいること。

 

素敵です。

良いセッションを体験させていただいてありがとうございます。

お二人のこれからに幸あれとお祈りしております。

2 件のコメント

  • 久仁子さんのような素敵な友人が私達の宝です。長い時間おつきあいくださり本当にありがとうございました。ありがたい時間となりました。心から感謝しています!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です