QTのお客様から

いつもいらっしゃるとピカッと綺麗になって帰って行かれるお客様からご感想をメールでいただきました。許可をいただき、こちらに掲載させていただきます。

いつも最後に「何か『入りました!』」と、おっしゃいます(^^)
エネルギー的に整う感じなのでしょうか。

今回は、手を骨盤にあててQTしていると、骨盤体操のように、ヒップがくるくる回ってらしたのですが、こんなご感想をいただきました。

*******************

先日はありがとうございました。

おかげさまで、先月からなかなか疲れが抜けきらなかったのが、なんだかシャキッとしました!
入りました!
そして、今回ビックリしたのは、
あの日、お風呂に入る時に、身体を確認したのですが、なんと
ウエストのくびれがすごくクッキリしたのです。
特に右側です。
良い意味で、身体に厚みが出た感じもしました。
なんだか不思議です。
今後ともよろしくお願いいたします。

****************

どなたでも、来ていただくと、まず、頭、肩、腰とアラインメントを整えるのに順番に手をあててQTをしていきます。こちらから力を加えて動かすことは、ありません。

クライアントさんの身体がご自身で動いて調整をかけていきます。

個人差があって、大きく動かれる方もいますし、あまり動かない方もいます。

同じ方でもそのときの体調や、そのときの身体の欲していることにより、いろいろです。

綺麗に、そして元気になって帰っていただけると私もとても嬉しいのです。

ご感想、ありがとうございました。

またお待ちしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください