クォンタムタッチを精神的なことに使う❤️

クォンタムタッチができるようになる=自分のエネルギー、振動数を自分であげられるようになる、ということです。

身体の不調にだけではなく、クォンタムタッチを使えるようになると、こんなこともできるようなります。

先日のワークショップの後、参加者のみなさんと、話が盛り上がったので、軽く打ち上げに行きました。

でも予定していなかったことなので、一人の方のダーリンが、
ちょっとへそを曲げられて、
「君が帰ってくるまで、食事を取らずにまっている」
と、おっしゃったのです。

「えー……🥺」
と、普通は思いますよね。

ここで、わたしたちは、習い立てのクォンタムタッチを、
遠隔で彼に向けて送りました。
他の方の家族にも送ってくださった方もいました。

で、軽く食事して&呑みの後、帰ったら

「あまりにダーリンが普通で、びっくりした」
というメッセージを翌日いただきました😊

close up of tree against sky
Photo by Pixabay on Pexels.com

もし、ある人のことがネガティブな意味で、
気になっていたり、
モヤモヤしていたり、
怒っていたりしたら、

その人に向けてクォンタムタッチを送ります。

そうすると、驚くようなことが起きますよ。

クォンタムタッチは❤️の力なので、
こうしたネガティブな出来事、感情への働きかけも可能です。

もう今週ですが、クォンタムタッチのWSを開催します。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、潜在意識の仕組みを学ぶと、クォンタムタッチを潜在意識に向けて送るなどの新たな発想も出てきます。
潜在意識のことを知りたい方は、こちらのWSをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください