今年は花粉症がひどいですね!

woman suffering from her allergy

全国の花粉症のみなさま。

はい、今週から関東あたりはひどいことになってますね。

私も、もはや外に出るのが怖いくらいのレベルです。
わたくし、17歳から花粉症やってます。
なんでしょう。
顔が痒い。
身体も痒い。
目が痒い。
鼻が出る。
暴力的なくしゃみが出る。
ツライ。
辛(つら)すぎる。(カライじゃないぜ)

あああ、もう辛い。辛すぎる。

ああ、でも明日は、犬の散歩に行かなければならないの。朝。
やだ〜怖い〜!!
でも行かなきゃいけないの。

*************

さて。わたしはヒプノセラピストだ。

花粉症になっているからには、
自分の潜在意識に
何か
「花粉症になった方が得だ」
という設定があるのではないか、と、
疑ってみる。

ピンチはいつもチャンスである。

だから、私は花粉症を克服できるはずだ😳🥰💖

今日は、土曜日で、
英語は2レッスンで
夜には何もなく、

そしたら、全然花粉症の症状が出ない。

今は出ない。

でも、レッスンが始まった時は大変でした。
今日は、たまたま、午前も午後も
リアルで来てくださる生徒さんたちで
(リアル大歓迎です)
それなりに花粉が生徒さんたちとは来ますよね。

でも、今は出ない。

別に拭き掃除とかしてない。

ということは、
何かストレスに反応しているということ?

ヒント1。

ヒプノセラピストとして、
花粉症を克服していくよ。

woman suffering from her allergy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください