やっぱり楽しい占星術講座

水曜日、占星術講座の二日目でした。

第2回は、占星術ソフトの設定、宿題の振り返り、そして区分の話などで、2時間半はあっという間です😊

ご自身とご家族の出生図を読み込んでいきます。
「そうだったのか」「やっぱりね」など、
今まではなかった視点からご自身とご家族のみなさんを見ていくので
新たな発見や、なるほどそれで……と、
納得されることもあり、
占星術は、やはり楽しいですね。

いただいたメッセージを許可を得てご紹介します。

本日もありがとうございました✨
占星術講座を受けた後は必ず元気になります✨楽しくてワクワクしてきます♫
初めてよかったです♫
ありがとうございます❣️

わたしも嬉しいです!

私は、常々、星を読ませていただくときは、
その人が元気になるような読み方をしたいと、思っています。

星は使いようです。

「運命だから仕方がない」ではなく、

自分を知り、人生が好転していくように使うのが星です。

あなたの生まれてきた意図を知り、
その星をすべて使いこなしていくために
占星術はあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください