〜参加された方の感想がすごすぎて、わたしも幸せ〜 初ワークショップ

すっきりした秋晴れの連休、10月8、9日に初めてのレベル1ワークショップ、お二人の方にご参加いただきました。ありがとうございました!楽しく実習しながら、1日目の午後には、しっかりお二人ともクォンタムタッチをされてました。2日目の最後のチャクラ・チャージングでは、もうこちらがビリビリきてしまって圧倒されるくらいでした。

私自身も、クォンタムタッチについて、量子論について、言葉にしていくことで、改めて本当にたくさんの気づきをいただきました。

ありがたいご感想をいただきましたので、許可を得て掲載いたします。


1日目の感想:

いま幸せ?

幸せ!

クォンタムタッチでプラナのエネルギーレベルが上がるってすごい幸せ度が上がる!

エネルギーが自分の中に増えた実感

足が冷えない

緩んでる

肌が光ってる

目に力がある

ヨガでアサナしてすっきりしたときみたい

人と関わることの楽しさ

と同時に人に期待しない

自分を守れる

自分が疲弊しない生き方

私とあなたのありかたも


二日目の感想:

二日目も楽しくたくさんの気付きをいただきましたー。ありがとう〜

今日はね。何度もいうけど
エネルギーを送りたい対象の選び方、というか、限定の仕方の大切さを実感したなー。

思いや感情を、
身体の状態みたいな
なるべく具体的なことに落とすことが
ヒーラーにとって必要じゃない?

その練習をしていかないとね。
でもそれは他人のためじゃなく自分にとって一番ためになるよね。

そんなことを新幹線の中で考えてます。

ではね。細部に渡りお世話いただきありがとうございました。

またね。
おやすみなさい🌙😘


なんだか、この感想に何か加えるのは蛇足かなあ、と。

書いていただいたアンケートです。

 

次回のワークショップは、12月の2、3日(土、日)です。

ワークショップのご案内はこちらをご覧ください(^^)