アバンダンティア🥰良いです❤️

昨日、アバンダンティアのアチューンメントのことをブログを書いてから、早速、3名の方からお申し込みをいただきました。

今、お一人させていただいたのですが、こういうエネルギーとつながって、合わせていく(attune)していくのって……良いです🥰あったかい。

その方の上に黄金の光が降り注ぐイメージがありながら、

他にも感じられたのは、

きれいな蝶の羽と

今日の画像になっている清浄な空気の山と湖に船で漕ぎ出すイメージでした。

クォンタム・タッチでも、クライアントにエネルギーを送るときに自分で好きなエネルギーを受け取って、それを流していく、という手法があるので、その女神拡大版という感じです。

今日の方は胃のあたりがポカポカ暖かくなった、っておっしゃっていました。

何も感じられない方ももちろんいらして、それはそれで良いと思います。

わたしは、ものすごく大きなエネルギーの流れを感じて、もちろんアチューンメントをさせていただいてるのですが、自分もどんどん元気になる感じ……じんわり……。

アチューンメントを受けた人は、誰にでもできるようになる、ということでしたので、お試しで、先着10名様(残席6名様)をキャンペーン価格でさせていただいております。

キャンペーン価格 ¥3,300  終了後:¥6,600 

・オンラインで行います 
・ご感想を文章で送ってくださいませ。受けた直後でも良いですし、しばらくして何か良いことがあったりしたら、また教えてくださると嬉しいです🥰

お申し込み:メールをお願いします
healingroomliuhus⭐️gmail.com
(⭐️を@に変えてください)
フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。
振込先をお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください