アバンダンティア 続報

昨日、アバンダンティアのアチューンメントを受けていただいた方のご感想です。

あまり先入観を持たず、光のシャワーを浴びるイメージを持ってソファに身を委ねていました。
すぐ眠気に襲われかけたので、寝たくない!(笑)と思って目を開けたところ、モニターの中のKunikoさんは手を合わせてらして、その姿はどこかとても神聖な雰囲気で…しばらくぼーっとその姿を眺めていました。

眠気がやわらいだので、目を閉じて深呼吸。。。最初に話していた豊かさのイメージから、広がる大地から森〜湖〜のような景色の中でいるイメージをしていました。
すると…胃のあたりがほかほか〜ぽかぽか♪するのを感じて、そこからはすごく、心地よいあたたかさに包まれて、ひたすらに気持ちよかったです。
じんわりぽこぽこ胃のあたりを中心に溜まる?湧く?感じといいましょうか。

アチューンメント後の、お伝え下さったイメージも、すんなりイメージできるもので、わたし的に嬉しかったです。
ありがとうございました😊

遠隔や瞑想、あ!ヒプノのあとも、眠くなることが多いのですが、本日も午後はあくびばかりでした。笑
今日は早い目に休みたいと思います。

豊かさ✨無意識のどこかにふわっと入ってくれた感じがあります。
大切に、仲良くしてゆきたいと思います。笑

思い切って申し込んでよかったです〜今日はありがとうございました〜😊❣️

感想をありがとうございます!🥰

毎日、アバンダンティアとつながっていきましょう✨✨

ただいま、次々にお申し込みをいただいておりまして、残席2名です。アバンダンティアのエネルギー、なんて言えば良いのでしょう、とても暖かく、嬉しくなる光そのものです。ぜひこの機会につながってみてください。

キャンペーン価格 ¥3,300  終了後:¥6,600 

・オンラインで行います 
・ご感想を文章で送ってくださいませ。受けた直後でも良いですし、しばらくして何か良いことがあったりしたら、また教えてくださると嬉しいです🥰

お申し込み:メールをお願いします
healingroomliuhus⭐️gmail.com
(⭐️を@に変えてください)
フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。
振込先をお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください