8月11日(火曜日)夜9時  オンラインのチャクラ瞑想会

こんにちは!Kunikoです。いつもありがとうございます!

アバンダンティアのアチューンメント、引き続きたくさんの方にご参加いただいております。ありがとうございます😊

いただいたご感想につきましては、またアップしていきますね!

さて、今日は、ご自分のエネルギーの取り込み口である、チャクラを知り、そして活性化する練習会のお知らせです。

チャクラは、私たちの身体の中には7箇所、身体の外にある5カ所と合わせると、全部で12箇所(諸説あります😊)のエネルギーの取り込み口です。

美しい色の回転する光の輪(チャクラ)が、そこにはあると言われています。

チャクラについて知り、活性化すると、元気になるのが実感されます。

コロナなど、いろいろ物質・肉体レベルが思うようにならない昨今、自分のエネルギー的なアラインメントを整えて、そこから元気になりましょう!

チャクラ瞑想の会をオンラインで開きます。

お仕事やご家族の世話などでなかなかご自分の時間が取れない方にもご参加いただけるような時間設定にしました。

日時:2020年8月11日(火) 21:00〜22:30
場所:オンライン zoomにて開催
参加費:¥2,200 (お申し込み後、振込先をお伝えします)
定員:15名
お申し込みはこちら
申し込み締め切り:8月10日(月)

チャクラって何?と言う方にも、チャクラの場所、意味をお教えしながら、チャクラの一つひとつに意識を向けながら、回転させていく練習をします。

お気軽にご参加ください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください