オンライン チャクラ瞑想会、ご参加ありがとうございました!

あ、ご参加いただいた写真を撮るの、忘れちゃいました(笑)ま、いいね。夜9時ですもの。

昨日は、夜の9時から、90分、オンラインのチャクラ瞑想会でございました。
6名の方にご参加いただきました。ありがとうございます😊

以前クォンタムタッチのレベル1のワークショップ受けてくださった方も復習のためにお一人ご参加くださいました。

他の方は、そこまでチャクラに馴染みがないとのことでしたので、最初にチャクラの説明から始めました。

私は、いつも説明するとき、参加者の方に、ご自分で色鉛筆やクレヨンで、紙に色を塗っていただきます。こんな感じです。

チャクラは、私たちのエネルギーの取り込み口です。チャクラとは車輪のことで、高速で光ながら回る車輪、球と思っていただいて良いでしょう。
身体の中に7つあるチャクラは、各々に独自の色があります。

最初に、わたくしめが、言葉の誘導で、身体の中の7つのチャクラを意味と色を確認しながらゆっくり回していきます。

一休みして、質問や感想などいただいてから、

また7つ回して、こんどは、さらに身体の外の5つのチャクラの瞑想をし、また第一チャクラまで戻ってくる、と言う形を昨日はとりました。

みなさんにご質問、ご感想など聴きながら、楽しい会になりました。


毎日練習すると、きっといいことありますよ。

元気になりますし、身体のアラインメントが整います。

「気持ちが晴れ晴れ」
「身体に響いてる」
「楽しかった〜」

そんなご感想いただいてます!

またやりたいな〜🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください