アバンダンティアのご感想をブログに書いてくださいました

こんにちは!Kunikoです。

SORAヒプノシスで一緒に研鑽を積んでいるエニばーど・ぽっぽさんが、ブログにアバンダンティアの感想を書いてくださいました。

エニばーど・ぽっぽさんのブログは
←こちら

エニばーど・ぽっぽさんの専門は、エニアグラムです。あなたが1〜9までのどのタイプなのか、教えてくれます。(エニアグラム

丁寧にすべてのタイプについて教えてくれたあと、絵を描いたりするなかで、あなたは、今まで自分では気づかなかった特性に納得……。

エニアグラムは、ネットの診断などいろいろありますが、ワークショップを受ける方が楽しいし、絶対おすすめです。

 ぜひ、ぽっぽさんのブログも訪ねてみてください🌼🌼


では、ご感想をこちらに引用させていただきます🌈
詳細なレポ、ありがとうございます!

アチューメントの前に
“豊かさ”に対するイメージや価値観についての
カウンセリングがありました。

人によってイメージも欲するものも違いますからね☺️
効果的にアチューメントを受けるための確認作業と言ってもいいのかも🤗 

感じ方やイメージは人それぞれですが、
私は言ってみれば“余裕”かなって思いました。

精神的にも楽しめる“余裕”が無いと豊かでない感じがしたんです。

何かおうし座っぽいね、と話しました。(私、月がおうし座なんです。そして、kuniko先生は占星術のプロでもあります🎵) 

そして、いよいよアチューメント
(あっ、言い忘れていましたがズームでした😅)

軽く目を閉じてkuniko先生からエネルギーを受けとります。

温かい感じが胸の辺りから広がっていって
心地よい感覚に身を委ねていると
頭が軽く締められる様な感じがして、
なんか西遊記に出てくる悟空の金冠みたいだなって感じてました。

怠け者と自覚がある身なので、戒め❓️なんて思ったり😅

それでも嫌な感じは(当然ですが)全くありませんでしたよ❗️
痛みもありません。念のため😁

温かくて心地良かったです。


 「終わりましたよ」の声で目を開けて、シェアタイム🤗

シェアを聞いて驚きました。

アチューメント中、
私の頭に金の葉が絡んでいって、冠みたいになったって教えてくれて😮

同じ…でも🐵と👑このイメージの違いは…🤣

kuniko先生も最初は驚いてましたけど、悟空の金冠の話をしたら

爆笑?でした😆💣️✨

その他に、もう一つアドバイスをもらってアチューメントは終了😊

実感はまだ、あまりないけれどこれからが楽しみです♥️

でも、少しずつですが、思うことを言葉にできているかもしれません。

そうやって自分のスペースを確保しているのかもしれないと感じています。

第1歩ですね。

ぽっぽさん、ありがとうございました!
金の冠を被ったぽっぽちゃん、可愛かったですよ〜🥰

クォンタムタッチの遠隔で、エネルギーをお送りするのには慣れてます(笑)ので、まず、わたしが、しっかり女神アバンダンティアと繋がってから、みなさんにもチューニングをしていただいています。

ご興味をお持ちになった方は、
セッションメニューの
アバンダンティアをご覧になってみてくださいね✨✨🦄

わたしは、SORAヒプノシス(ヒプノセラピー)については、アメブロに書いてます。ぜひ、こちらにもお立ち寄りください😊

怒りのリリース手伝います 心の熾火(おきび)の火消人 火消のKuniko

最近、覚醒しました(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください