自分を愛するって(照)

きのうの新月の瞑想、よかったですね!自分の夢の設定、Bigに行きましょう!!

谷原さん、雨森さん、ありがとうございます!

********

いつも意識して「愛」を選択しなさいって、マイケル・ローズが言います。

自分を愛しなさいって言うんだけど、これがまた、どうすりゃいいんだか。

 

マイケル・ローズのインテンシブ・コースに行くと、

I love you ソングっていうのが流れて、

歌を歌いながら、誰かと手を取り合って、相手の目の中を覗き込んで、

” I love you, I love you, I love you,”

って、歌わなくちゃいけません。

 

はっきり言ってドン引きです。

 

しかし、そこにいるとやらざるを得ないのでやります。

で、何回かやってから、マイケルが、

「実は、相手に向かっていうんじゃなくて、相手の目の中に写っている自分に言うんだ」って。

 

なるほど。

 

*************

 

自分を鏡に映してみましょう。

 

どんな顔してますか?

楽しそうな顔してますか?

ゴージャスな顔してる?(ゴージャス、笑)

 

疲れた顔だったり、

つまらなそうな顔、

悲しそうな顔、

考え込んでることがあったり。

こっちの方が多いかな。

 

鏡を見たら、

そこにいる自分の目を見て、

I love you

って言う。

 

信頼してる。

 

あなたならできる。

 

ありがとう、

も、いい。

 

I love you.

 

無理ーって思うけど、やってみる。

恥ずかしいけど、えいって、一歩踏み出してみる。

 

これが、結構いいのです。

いいことが起こり始めます💗

 

お知らせ

次回クォンタムタッチ レベル1ワークショップ

6月2、3日(土、日)

詳細はワークショップ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください