2019年 あけましておめでとうございます

昨年中は、クォンタムタッチ、占星術でHealing Room LiuHusにおいでいただき、まことにありがとうございました。松もそろそろとれますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私、12月26日には、阿佐ヶ谷で楽しくQTと星読み、大人の冬至のお祭りに参加させていただいた後、すっかり冬ごもりな体調になってしまい、なんだかぼうっとしておりました。眠くてね、困ってました。寝ても寝ても、眠い。ブログもSNSもあんまり見ないで放置してしまいました。

マルシェでQTを体験していただきました。またやりたい💕

 

 

 

 

 

 

ろうそくに火を灯しながら、このスパイラルを歩くのです。

 

 

 

 

 

 

それでも、QTは、この休み中は、遠隔をちょくちょくさせていただいております。

すごく町から遠いところにお住まいの方で、パソコンで治るならすっごく便利、って使っていただいてます。コンビニまで15キロ(もはやコンビニエンスではないな)、町までクルマで1時間半かかったりすると、遠隔は確かに便利ですね。

そして明日は、部分日食!

月が太陽に出会って、また力を得て、次のサイクルに入って行きます。新月前は、なんだか力が入らない方も多いと思うのですが、日食ともなるとそれがもっと強くなったりする人もいるかもしれません。それか!この力の入らなさは!もうね、寝てるのに眠くてね。いっぱい眠りましたよ……。今頃気がついた……ダメじゃん>自分

もうほんと、冬至以来、全然ダメダメでしたわ。体調。

うん、これで7日以降は復活できるな。(^^)月は太陽に合って(新月)チャージするので。

それからね、今年は火星も特別な年だっていうことで、こんなの買って、コンサルテーションチャートも読んでいただきましたよ。知らない読み方に会えて嬉しい。心理占星術も勉強したーい!
https://nicoplanet.thebase.in

もうね、ほんとに、まだまだ沢山知らないことがあって、人生大忙しだ!すごいね、知らないことがあるって。楽しい!

というわけで、(どんなわけだ)

まとまりませんが、

本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です