子猫その後

続きです。

なんと、もう1匹、別の場所、あんずの木の下にいたそうで、こんどは家人が捕まえて連絡しようとしていたところへ、

猫カフェのお姉さんから連絡があったそうです。

やはりお母さんだったそうな。

避妊手術をして、このあたりがテリトリーだから離しに来て、子猫も連れて行ってくれました。

今、夜なんですが、外でお母さんが、子猫を探して、ずっと鳴いています。

切ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください