いろいろの末のクォンタムタッチ

2月も3月もワークショップを開催して、2月はお一人、3月は3人の方にご参加いただきました。ありがとうございます。

ご感想の中に「クォンタムタッチだけでなく、他のヒーリング方法にも詳しい」と、書いてくださる方がいらっしゃいました。

そうでした。

そういえば、今まで、いろいろなことを習ったり受けたりしてきたのでした。

ホメオパシーは日本上陸したばかりのころから個人輸入と英語で読める本も輸入して、こどもが小さいころは、本当によく使ってました。今もたまに使います。

どんなヒーリングなどを学んできたのか振り返ってみますと:

⭐︎アロマセラピー検定 1級

⭐︎オーストラリアブッシュフラワーエッセンス、ハワイアンエッセンス
 今も、ご希望があれば、選び、販売しています。

✳︎氣功も4年ほど習いましたが、ちょっと自分の感じと違うのでさよならしました。

✳︎シータヒーリング

✳︎松村潔 水晶透視講座第3期

⭐︎ヨガ

などなど、ありますが、自分が何か人に対してして差し上げられる中で、習ってできるようになっり、目に見えてクライアントさんが変わるのは、クォンタムタッチ(QT)が、一番簡単ですし、再現性も高い=誰でもできるようになる。そして自分が疲れない!元気になる!

というわけで、ぜひ、たくさんの人に体験、できるようになっていただきたいな、と、改めて思うのです。

ワークショップの日程はこちらをごらんください。

ピンと来た方は、お問い合わせをお気軽にくださいね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です