庭の草花

今日はね、おやすみです。

心にダイブする方法とか、昨日体験した舌はがし®︎のこととか書こうと思いましたが、

庭の植物に癒されました。

ドクダミが群生してます。いさぎよく、白い。

 

 

 

 

 

今年はタマアジサイが、たくさん咲きそうです。

紫陽花も毎年咲くわけじゃなくて、隔年です。今年は咲く年。休む年があります。

 

 

 

 

 

こちらの玉紫陽花も、たくさん花芽があります。ガクアジサイも今年はたくさん咲いてます。

 

 

 

 

 

これはなんだっけ。キハチジョウだっけ?間違ってたら教えてください。

 

 

 

 

 

ユスラウメ。

 

 

 

 

 

 

ざくろ。木は、ねじれてます。わたしたちの身体も同じ方向にねじれてる。みんな地球上で生きてるから。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、思いがけず、植物からパワーを受け取りました。

ありがとう。とても感謝してます。

Love.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください