昨日のQT練習会

毎月1回、
リューハスでクォンタムタッチのレベル1を修了された方と
オンラインの練習会をしています。

ボディスィープの復習や、
個別に何か身体や心に不具合があるところへ
みんなでQTをしていったり、
ご質問に答えたりしています。

みなさん、真面目なので、
QTのエネルギーを回すときに
いろいろ考えてしまったり、
けっこう力が入りがちになるんですよね。

でも、もっとリラックスして楽にやる方がいいんです。

ゆるゆるでOK。

それから、自己設定の書き換えの話も昨日はしました。

自分で「四十肩だ」って決めてて、無意識に
「四十肩=治らない」って決めてたら、
また同じ症状が振り返します(笑)

昨日は、その設定を消しにいきました。

ほかにも症状のコピペとか、

練習会に出ると、新しい、面白い学びがありますよ。


次回のクォンタムタッチのワークショップは、
2月27(土)28日(日)を予定しています。

詳細はこちらをご覧ください。

クォンタムタッチレベル1ワークショップ


設定など、無意識のことを学びたい方は、こちらをどうぞ。
1月24日(日)31日(日)(1週開く間にもワークが入ります)

SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください