クォンタムタッチ・レベル1  ワークショップご参加ありがとうございました!

3月21日、22日の両日、朝10時から17時すぎまで、長時間のご参加ありがとうございました!

お二人の方が13時間の公式ワークショップを終了されて、クォンタムタッチのレベル1の使い手になられました!

クォンタムタッチのレベル1は、この本を見れば詳細にやり方が載っています。
本を読んだだけで、できるようになることも実は可能だと思います。

それでも、ワークショップを2日間通して受けていただく意味は、
やはりインストラクターと一緒に実際に体験してみて、
「できている」という実感を持っていただくことです。

また、一人では、なかなか気づかない究極のヒーリングパワーである
「愛」についての洞察や、
さまざまな気づき、
エネルギーの実感の仕方についてお話しします。

そして、
クライアントが座って受けるクォンタムタッチ、
ベッドに寝て受けるクォンタムタッチを交代で行います。
ヒーリングも受けながらなので、身体の調子はもちろん良くなります。

また、遠隔ヒーリングの方法や、水へのエネルギーの流し方など、
ワークショップで楽しく実践を重ねながら、
たった二日間で、魔法のようなクォンタムタッチが使えるようになります。

今回ご参加いただいたお二人は、将来的にプラクティショナーになることも視野に入れていらっしゃいましたので、そうしたことも踏まえてWSでお話させていただきました。

しっかり90時間の記録をつけてください!レポート用紙が埋まるころには、しっかり自分のテクニックとして身についていると思います。

またお会いするのを楽しみにしております!

ワークショップのお申し込み・お問い合わせ

一度クォンタムタッチを受けてみたい方はこちら
セッションメニュー