アバンダンティアのアチューンメント

1週間前、環輝美帆さんのアバンダンティアのアチューンメントを受けました。

アバンダンティアは、豊穣の女神です。

・わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれる
・成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神
・貯金、投 資、財産の保護者

ローマの神話では、お金と穀物を、人々が眠っている間に
彼女が常に 持っている豊穣の角から振り落として人々にもたらします。

この豊穣の角が、コーニュコピアですね。昔、メアドに使ってました(笑)

ルーベンス(wikiより)

アチューンメントというのは、そこにチューニングを合わせやすくなること、と、教えていただきました。なるほど!

で、アチューンメントを受けている間、光が降り注いでくるイメージに包まれました。もちろんエネルギーもビリビリ😊

そして、なんと、一度アチューンメントを受けたら、意図さえすれば、他の方へもできるとのこと!

美帆さんからアドバイスもいただきました!
「もっとふざけなさい」って降りてきました……。
おおお、ふざけるの苦手かも……!新しい!

ローマ時代のコインに見られるアバンダンティア

フェイスブックで何の気無しにつぶやいたら、受けたい!という方がいらしたので、昨日、アバンダンティアのアチューンメントをさせていただきました。

エネルギーを送るのはクォンタム・タッチ で慣れているので(笑)🥰


昨日受けた方が夜に書いてくださったのですが、昨日は、一粒万倍日で、巳の日だったんですって。

遠隔なので、赤ちゃんを抱っこしてらしたのですが、ぐずり出したのでお乳をあげながら受けてくださいました。

これって、最高の豊かさだと思います。

アバンダンティアに繋がる時の文言があるのですが、それを唱えたら、ものすごくビリビリして(わたしはエネルギーを感じるとビリビリします😆)大量のエネルギーがお母さんを通して赤ちゃんにも流れていきました。

このお母さんにお伝えしたイメージは:

「瀧の上流にたわわに果実のなる木があって、そこから落ちた実が川を流れてきて、瀧から、このお母さんと赤ちゃんのいるプールにたくさん入ってきます。そして、このお母さんは、この実を知恵の実に変えて、他の方へ流していきます。」

プールには私たちの必要な分だけ必要なものがあります。そこを溢れ出たものは、他の人のために流れていくのです。これは、わたしがマイケル・ローズの集団瞑想のときに教えていただいた「豊かさ」のイメージです。

わたしの結果報告

金曜日、アバンダンティアのエネルギーとつながって、タロットを引いてみました。

ある投資のサロンを続けるかどうか、で、迷ってました。

あ、正義……バランス……資金管理ですね!😭 そして、皇帝の逆位置、一人だけで頑張らない。
助っ人に関しては別のカードを引いたら、何回も同じソードのキングの逆位置がでたので、あ、あの人ね、と。

資金管理をきちんとして、新しく出直す!

そして、ななななななんと、ついに!アプリで家計簿をつけ始めました。資金管理は収支の把握から!それもソードのキングに助けてもらいました。

2020年度の確定申告は、何事もなかったかのように終わる予定です😊
そして株でも良い結果を出していきます。

ありがとうアバンダンティア!

アバンダンティアのアチューンメント、受けてみたい方は7月いっぱいキャンペーンいたします。40分くらいかかりますので、先着10名様まで。後は、QTの遠隔と同じ金額になります。

ぜひ、アバンダンティアと繋がるきっかけにしてください。

キャンペーン価格 ¥3,300   終了後:¥6,600

・オンラインで行います 
・ご感想を文章で送ってくださいませ。受けた直後でも良いですし、しばらくして何か良いことがあったりしたらまた教えてくださると嬉しいです🥰

お申し込み:メールをお願いします
healingroomliuhus⭐️gmail.com
(⭐️を@に変えてください)
フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。
振込先をお伝えいたします。


「ふざける」!私の新しい課題……🥰😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください