いきなり湯たんぽ、すみません!

すみません、いきなり、湯たんぽの話で。

わたしは、寒くなりだす11月くらいから、いつも湯たんぽを入れてます。

それがこちら……ではなく、私のは、穴が開いてるタイプなんですが、
今は、売ってないっぽいです。
潜水服の生地を使って作られているようで、
袋などもいらないので、とても便利です。
ぷよぷよで気持ちいいです。

これ、ちょっと最初、何日かゴム臭いです。
でも、今、私は……何年だろう。たぶん5〜6年くらい、何の問題もなく使ってます。
我慢するのは1週間くらいだと思うので、気になる方は、毎日お湯?お水?を入れて、7日間くらい、放置してみてください。
ぷよぷよして、腰の下とか、横になった時に、両膝の間に挟んだりすると、
ものすごく気持ちいいです。
肩こりのひどい方は、首から肩の下に入れたら至福だと思います。

その価値はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください