受験生サポート

今週末、センター試験を受ける息子。追い込みで、ずっと座って勉強してるので、「腰が痛い」という。

ちょっとクォンタムタッチしたけど「あんまり変わらない」というので、

チャクラをフル動員してエネルギーUPしたら、

「あ、さっきより痛くない、あーとこざいます」

おお、よかったじゃないの。

先日は、急にスランプになったという。

「前までとれてた点数が出ない、どうしよう。」

アタマにパフォーマンスを上げるよう意図してクォンタムタッチをしました。そしたら、点数回復しました。

こういうときは、ちょっと何か引っかかってるだけ、すなわち、振動数が落ちてるだけなので、それを上げてあげれば良いのです。

こうしてすぐヘルプできることがあってQTやっててよかったと思います。がんばれ。

************

ご希望の方は、遠隔でもサポートします。お問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください