絶賛、トランスフォーム中

大変、ご無沙汰しております。なんと9月からブログ書けてない。

クォンタムタッチも占星術も、お客様が来てくださっています。12月は占星術は、けっこう混んでます。でも、ブログは全然かけてませんでした。

これこれ、今、これ、やってます。

意識研の潜在意識マネジメント講座の講師養成コース。

https://galaxyclass7.com/blog/2019/12/18/post-12581/?fbclid=IwAR3p-sqMMAksPpsP99rOw0aj9wV-1u5NbZM2MruIflc6-WwNZWk4Z_Sw5Ow

11月にABH公認ヒプノセラピストになりました。

でも、
「いや、まだだろ。まだ!」
って思って、
”ヒプノセラピストになりましたー”って、お免状とった写真とか、こちらに載せる気になれませんでした。載せましたー😆。

この時点で、まだやり切った感がなかったので、次に行ってみました。
それが潜在意識マネジメント講座の講師養成コースです。
で、今、手応えあり、です。

今ね、絶賛、吐き出し中です。先週の日曜日から、1週間、ウルトラ厳しいゲロ吐き週間でした。(お食事中の方、すみません。)嘔吐とか、そういうんじゃなくて、もっと赤裸々でございます。もうすごいです。辛い。

自分の暗部を見つめるのは辛いです。人のせいにしたい。
でも、誰のせいでもない。自分なんだよ、自分。(泣)
っていうところになんとかたどり着きつつあります。

もうちょいです。

自分が結果出してないのに人のことなんかセラピーできないですからね。
でも、もう結果出します。

待ってる人は、待っててね。

来年には違う人です。ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください