12月2、3日(土日)レベル1のワークショップ開催します

12月2、3日(土・日)レベル1のワークショップ開催します。

⭐️一番下にお試し被験者募集があります⭐️

Kunikoが11月3〜7日にマイケル・ローズ氏のインテンシブコースも受けてきましたので、さらにパワーアップした内容で、今回はお届けいたします。

今週中にお申し込みいただければ、早割期間です。

13時間のコースで、一見、長そうですが、実習が多いので、あっという間です。

ぜひ新しいご自分の可能性に出会ってください。お待ちしております。

公式テキストは、当日お渡しいたします。

時間は朝10:00〜18:00です。
 
場所は、都営三田線本蓮沼駅近く、LiuHusです。
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせいたします。
 
必要事項:
 
*修了書が英文で発行されますので、ご希望のお名前をローマ字でお願いします。
 屋号や、芸名などがご希望であれば、それも可能です。
 
*ご住所
(ローマ字に直しますので、ふりがなをお願いします)
*電話番号
 
料金
¥64,800
2週間前までの早割
¥54,000

 

⭐️お試し施述を受けたい方募集⭐️

クォンタムタッチってよくわからないけど、痛いところがある、なんとなく身体の不調があって整えて欲しい、という方で、このワークショップ中の指定の時間にいらしていただける方は、無料でワークショップの被験者になっていただけます。よろしければご連絡ください。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください