QTできて良かった

1週間前に星読みに来ることになってた友人が、具合が悪くなり、入院しました。

うーん、腹水がたまってて、ちょっと重めの病気です。

急な入院だったので、特に最初は、いろいろお使いなど、必要かな、と、思い、

今、ちょうど夏休みで時間に余裕があるのを幸い、近所の病院なので、ちょくちょく行ってます。

昨日、やっとがっつり、と言っても10分〜15分くらいですが、お腹にQTさせてもらったら、

私が帰ったあと、

ガスがすっごく出て楽になり、便も入院してから始めて形のあるのが出たって喜んでくれました。

遠隔もいいんですけど、

やっぱり、人は、人に手を当ててもらうのがいいんでしょう。

また行きます。

具合の悪い人が周りにいるとき、すぐに何かしてあげられることがあるのってうれしい。

こういうとき、QTできて本当に良かったと思います。

自分に全くダメージなく、相手がその時、最善な状態へ近づけるのが良いのです。

病院のベッド脇で眠くなっちゃうのは困るけど(笑)

QTのワークショップのスケジュールも出さないとですね。あわあわ。

9月 22日(土)23日(日)

10月 27日(土)28日(日)

にします。平日などのご希望のある方はご連絡くださいませ。調整します。

くわしくは、ワークショップのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です