やっぱりクォンタムタッチはすごい

こんにちは!くにこです。



わたくし、今、ゼロトレを一生懸命やっておりまして、
パーソナル・トレーニングも一回受けに行ってまいりました。

そうすると、私に必要な追加のストレッチも先生が教えてくださいます。

でね、一生懸命なあまり、やりすぎましたね。ついつい。

木曜日の夜、すごく疲れてるのに、むうううん、って右脇腹をちょっと捻って伸ばしたんですね。

これ使って。

金曜の朝、起きたら、ものすごく痛い。

息をして、肋骨が動くと、痛い😭

9時からクラブハウス、なんとかやりましたが、どんどん痛くなってくる。
歩くのも大変です。

リューハスでクォンタムタッチを習った方と、フェイスブックとLINEの両方で、グループを作っています。

LINEの方がやりとりが活発で、みんな何か困ったことがあると、QT送ってください、って言って、送り合っています。

自分でやろうとしたんですが、
なんたって、息をすると痛いので、これではクォンタムタッチが使えません。
クォンタムタッチって、呼吸がとても重要なのです。

そこで、このLINEグループに「助けて〜」とお願いしたら、
みなさん、どんどん送ってくださいました😭😭
ありがとう、ありがとう!

医者にも念のため行きましたが、
「あー、筋肉、痛めちゃったね〜」と、湿布と痛み止めがでて、
レントゲンは、とりませんでした。
痛くて歩くのもソロソロとだし、声が出ません。
すぐそこなんですが、長い長い旅路でした……(泣)

翌日の土曜も、寝返りは打てないし、何かの拍子に「あ”あ”〜〜〜〜〜イタ〜!」
と、ものすごく大きな声が出てしまう始末。
あくびができない。あくびすると痛いからです。

昨日の日曜は、少しよくなって、
シャワーを浴びて、ドライヤーを使えました。
腕が上げられるようになりました。

…………🌞

今朝。あっ、治ってる!
あんなにひどかったのに治ってる!

🌞🌞🌞🌞🌞🌞

すごいですね。
みなさん、ありがとうございます😭😭

クォンタムタッチ、やっぱりすごいです。

チーム、ありがたい……。
昨日は練習会もしました。
練習、やっぱり続けていくと、いろいろ上手くなっていくし、
気づきもたくさんあるので、よかったら練習会にご参加ください。
来月は、18日の11時15分からにします。
クォンタムタッチをリューハスで習ってくれた人のバックアップシステムです。

お申しこみはこちらからお待ちしています。

7月18日(日)11:15クォンタムタッチ練習会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください