意識フェス2021開催します!

こんにちは!
わたしは、一般社団法人 意識の旅研究所というヒプノセラピストの団体に所属しています。
この略して意識研が年に1度、「意識フェス」というお祭りを開きます。
意識フェスのフェイスブックグループにお申し込みいただくと、講座を無料で見ていただくことができます。

わたしは、ご自愛シスターズとしては、23日(水)20:00-20:50

ご自愛誘導瞑想

クリックすると参加するフェイスブックグループへのお申し込みページに飛びます

やまがみくにこ、個人では、24日(木)20:00-20:50に登壇します。

やまがみくにこ 無料講座『カルマって解消できるの?』

クリックすると参加するフェイスブックグループへのお申し込みページに飛びます。

広告動画はこちらです☺️

お申し込みお待ちしています😊
(写真をクリックしてくださいね。
意識フェスフェイスブックグループへのご参加ページに飛びます)


21日は夏至!
夏至のお祭りマルシェもあります。楽しい6月!変革の6月☺️
今年の後半へ向けてチェンジのきっかけにしてくださいね。

占星術 20分 2,000円  30分 3,000円で参加します🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

(一つ前のページです。写真クリックで飛びます)
6月21日(月)占星術で阿佐ヶ谷のLitha(夏至)のマルシェに出店します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください