血圧が下がる?ご自愛ヒプノ誘導瞑想会ご参加ありがとうございました

昨日は、ご自愛ヒプノ誘導瞑想会に20名の方にご参加いただきました。

初めての誘導瞑想会にたくさんの方にご参加いただき、ご自愛シスターズの私たちは感動しきりです。ありがとうございました。

ご感想もたくさんいただいています。その中から一つお伝えしますね。

今回、同じヒプノシス瞑想を二回行いました。
その際に、なんと血圧を測っていらした方がいらしたのですが、許可を得て数値をお知らせします。

通常の値
12月15日 145/103   7日 141/111

瞑想の後(二回測定)
      112/93      125/97

ヒプノシス状態に入ると、リラックスするので、血圧も下がるのかもしれません。

音源を作ってYouTubeにアップしますので、
ぜひご活用いただきたいなと思います🥰
その際はまたお知らせいたします。

次回は、1月16日(土)10:00−11:00です。

「私はわたしを愛している」をテーマに、また別の内容でお届けします。無料です。

お申し込みはこちらからどうぞ。お待ちしています!

https://resast.jp/events/511351


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください