それは一冊の本から 〜ご自愛ヒプノ誘導瞑想会〜

12月19日(土)朝10:00 – 11:00  (1時間)
ご自愛シスターズ主催 ご自愛ヒプノ誘導瞑想会を開きます。
無料です。
お申し込みはこちらからどうぞ😊

ご自愛シスターズは、
SORAヒプノセラピスト
  たかのせ ちえこ
楠弓音(くすのき ゆみね)
  やまがみ くにこ
            のユニットです。

この本は、たかのせ ちえこさん から教えてもらいました。「この本、いいよ」
ちえこさんも、クライアントさんから教えていただいたそうです。

クォンタムタッチを始めると、最大の共鳴要因として、「愛」と向き合うことになります。

愛って何?

このカマル・ラヴィカントの本は、とてもシンプルです。

自分を愛すること。「私はわたしを愛している」と自分に教えること。
それが何より大事で、自分の人生を愛すると、人生も自分を愛してくれるようになる。
そして、ミラクルが起こり始める。


本の中には4つのワークがあります。
・繰り返し、自分に「私はわたしを愛している」という
・瞑想
・鏡のワーク
・クエスチョン

詳しくは本をお読みいただければと思いますが、これらは、
自分の潜在意識に「私はわたしを愛している」ことを入れ込んでいくためのワークです。

ならば、ヒプノセラピーで潜在意識に入れるのが最高だな、と、思いました。

毎日、何回も自分に繰り返して言う、それはとても良いワークです。
でも、潜在意識に刷り込むなら、ヒプノセラピーでする方が断然、速いし、簡単です。

たかのせ ちえこさん と、楠 弓音さんは、SORAヒプノシスを共に学んだ同級生です。
そして二人ともクォンタムタッチのレベル1も習得されています。

わたしたちは、各自、「私はわたしを愛している」をテーマに
ヒプノセラピーのスクリプトを作って持ち寄りました。
三人三様のスクリプトが、出来上がりました。

そして、月に一度、週末の10時からオンラインで1時間の誘導瞑想をすることにしました。

ユニット名は「ご自愛シスターズ」😆です。

初回は、クリスマス・シーズンでもありますし、無料で行います。
ぜひぜひご参加いただき、来年への糧としてください。

お申し込みはこちらです。

ご自愛ヒプノ誘導瞑想会 12月19日(土)10:00 オンライン(zoom開催)

クリックしてお申し込みいただくと、zoomのURLが送られます。
zoomのダウンロードの仕方もご案内に含まれています。

本はこちらからご購入いただけます。

お申し込みはこちらです。

ご自愛ヒプノ誘導瞑想会 12月19日(土)10:00 オンライン(zoom開催)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください