花粉症は、やめられる、と思う。

40年間、この時期、自分はひどい花粉症だと思ってきました。

でも、今朝、「やめられる」と、思いました。

そして、
マスクなしで、犬の散歩に行きました。

トリマーさんが撮ってくださいました。バック付き(笑)

30分くらいの間に
途中2回鼻をかみ、くしゃみも一回しましたが、

帰ってきてからシャワーを浴びて、

80分ほどの誘導瞑想会の講座を
鼻もかまず、
くしゃみもせず、
全く問題なくやりきれました。

昨日までは
屑籠がすぐにティッシュでいっぱいになってたのに。

決めました。
わたしは、花粉症は、やめます。


これからもう一度外に出てきます。
マスクなしで行きます。

****************

深呼吸してきました。

全然平気です。

明日も観察してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください