アバンダンティア、すごいかも😳

アメブロに、意識のクリアリングをした後、もってた株がストップ高になって、60%upで利確した記事を書きました。

https://ameblo.jp/healing-liuhus/entry-12618697373.html

なんと!今日もまた、30%upで、一つ利確しました。
(資金が小さいから、金額は大したことないですけど、やっぱり嬉しい。)

夏は、夏枯れって言って、株はダウンするらしいのですが、
アバンダンティア様、すごいかもです……。
まだはじめて1年たたないので、絶賛勉強中。
もちろん、アバンダンティアの前に相当やらかしてます(笑)
まだまだ、これからです。

一応、企業研究してから買ってますが、
最後の詰めはタロットです😆

理論派じゃないの〜。直感で最後は決めます😆

タロットは自分でひけるようになると、ほんと便利です。

アバンダンティアのアチューンメント、
「わたしも!」って思われた方はお気軽にどうぞ。

アバンダンティアのアチューンメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください