先日のQTの練習会

日曜日は、ご自愛ヒプノ誘導瞑想会の後、15分後にクォンタムタッチの練習会でした。

練習会は、やっぱりいいですね。

みなさん、クォンタムタッチ、「本当にできてるのかな?」って、
自分で疑ってしまうんですよね。

もちろんできているんですが、「あ、やっぱりできてる!」という
自信を持っていただくために、月に一回、1100円で、練習会を開催しています。

無料で、と、いいたいところですが
zoomの複数人数開催とか、リザストの使用料金とか、オンラインでもそうした装置に費用発生しているので、最低限のお願いをしています。ご理解よろしくお願いいたします😊

今回は、脊髄を丁寧にしていきました。
脊髄、いいんですよ。みなさん、背筋が伸びていましたね。
わたしも、ビリビリ来まして、背筋がぐぐん、と、伸びました!

また、不調のある方には、みんなで施術していくのですが、

思ったよりも調整が進まないので、
「受け取り下手なのかなあ」というご感想をいただきました。

クォンタムタッチは、ライフフォース、いわゆる「気」が源泉です。

子どもや、若い動物などは、それこそ、あっという間に、いろいろなことが改善します。

中年以降の、ほぼ慢性化したものが、
急速に悪化したものだったりした場合、
急速に良くなる、というよりは、

もう少しゆっくりしたプロセスを辿ります。

ただし、一見よくなっているように思えなくても

必ず、エネルギーが動いていますので、

こうしたケースでは、

間をあまり空けずに何回か繰り返して施術を受けていただくことで、

「治った」と、ご自分が思われるフェーズに行き着くことが可能です。

それを踏まえた上で、ご自分でもしていただきながら、
もし必要であれば施術にもお申し込みいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください