ダイエットモニターさん募集 zoom説明会 本日16:00

こんにちは!先日、22日、新しいクォンタムタッチの使い手さんがまた誕生いたしました!
(また写真を撮るのを忘れました……。)

さて、今日は急なお知らせですが、

「ヒプノシスと、ダイエットレコード、プロテインの一食置き換えで3ヶ月で痩せる!」

このメニューのモニターさんを募集します。

私が4年前に8キロ痩せた方法に、さらにヒプノシスを組み合わせます。

このモニターになってくださる方を募集します。

え、写真、痩せてないって?

そうなんです!コロナでコロッコロ!

今回、私も一緒に3ヶ月頑張らせていただきます!
内容については実績があるので自信があります😊

本日4時から説明会をいたしますので、ピン!ときたら、ご参加ください。

説明会は無料です。

モニターは、3ヶ月、ヒプノシス混みで48,000円(税抜き)。


このお値段では、2度といたしません。

他にかかる諸費用:

プロテイン:一月 約¥5,000(銘柄をお教えして、amazon等でご自分で購入していただきます)

体組成計をお持ちでない方は購入が必要です。
おすすめのメーカーもお伝えします。

詳しくは説明会で!

なりたい私になりましょう😊

お申し込みURLはこちらです。お待ちしております🥰

https://resast.jp/events/537598

以前のダイエット成功のときの記事はこちらです

クォンタムタッチとわたし
https://kuniko-healing.com/qti/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください